Re: 発掘装備評価( No.435 )
  • 日時: 2014/06/12 08:02
  • 名前: 武器揃えめんどい (ID: 5J1PlCow)

二分割で
>>431
あたりですね
聞くまでもないくらいですね
まともなのがダオラデグニダルくらいなので見比べてみるとわかると思いますが完全に
上回ってます
それにレベ4まで上げたら会心‐10まで下がりますし
スロ1空いてれば
マイナススキル打ち消したりできるのでいいと思います。

>>433
細かい計算してないのでわかりませんが
レベ4まで上げたらラグナと同じくらいの攻撃力になるはずですが?

会心がない分その発掘のほうがいいと思いますね
ラグナは‐15かな?
それとs3あればなんかいろいろ補足もできますしね
当然切れ1は必須になると思いますがね
まあゴリ押しになるなら仕方ないですが…

個人的な意見もいくつか放り込んだので参考までにどうぞ
それではよい発掘ライフを