Re: 発掘装備評価( No.440 )
  • 日時: 2014/06/14 08:41
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: rq77kjtj)

>>439
こいつ最高にアホ
なーんにも分かってないわ
テオだと回避1あれば粉塵パンチは避けられるし、耳栓の代わりに性能で回避してんだろ察しろ
こういう奴が咆哮でうんこ座りして攻撃受けて死ぬんだよなあ。ガード不可なら咆哮対策しろよ
>>437
武器倍率180→210、会心ボーナス10%
つまり良斬れ味、情報からして匠白40
下から2番目であるが十分な属性値、しかも龍320
リベリ胴2倍でいいため、真打装備の幅が広がる刀匠4
武器倍率で言えば、それの倍率+10 or 会心+20の物があるが期待値的には問題ない、というか強い

太刀の属性値は290、320、340、380の4通りであるが、ダメージは3程度しか変わらないので無視
生産越えどころか、発掘龍太刀の中でもかなり良性能と言えるでしょう。

>>438
倍率240、属性値は上から2番目、スロ3
必須スキルの少ないハンマーなら、火力や防御スキルも積めれるし良性能ですね