Re: チャージアックス スキル考察( No.10 )
  • 日時: 2013/12/25 03:26
  • 名前: ふがし (ID: 7SKzN.Lq)

>>8
榴弾瓶の威力が攻撃力依存というのは初めて知りました。
ですがたしかに、もともと瞬間ダメが高いだけの浪漫武器ですのでダメ底上げを考えて攻撃力UP付けるのは正解かもしれません。
という事は真打なんかが必須スキルかもしれませんね

>>9
そのような立ち回りなら片手剣使った方がいいと思いますよ。ブラックフルガードの強みは麻痺属性を生かす使い方というよりは、スロ3を利用してむりやりスキルを組む事にあると思いますし。
あくまで個人的な意見ですので。


最近セカンドキャラでチャアク縛りをしていますが、回避距離が必須スキルな気がしてきました。
やはり斧モード中の移動がだいぶ楽です。解放2→回避を繰り返すだけでモンスに貼り付けますし