とりあえず( No.29 )
  • 日時: 2013/12/05 02:02
  • 名前: しゅれん (ID: 3ceqAOar)

>>12まず貴方も安易に教えるのもどうかと思いますよ?
一度教えてしまうとまた聞けばいいやと同じようなスレを建てる可能性が出てきます。
親切でやるなら武器派生のアドレスを貼り付けてそこに誘導するようにするのが最適です。

それと主さん、貴方が学生か社会人かは知りませんが学校にしろ会社にしろ
少なからずルールと言うものがありますよね?
それと同じようにここの掲示板にもルールが存在します。
ここを利用するなら少なくともそのルールを守るのが義務です。
主さんだけじゃなくここを利用する全ての方に当てはまりますけどね。

次からはきちんと調べた上で解らなかったら質問するようにしてください。
あ、後質問は必ず質問掲示板でお願いします。