Re: 弓の熟練者さんへ...( No.16 )
  • 日時: 2014/02/26 00:25
  • 名前: R2D2 (ID: 391AfDpR)

レイモアさん

連続回答で申し訳無い!スレ違いの意味が分かったよゞ

ここは武器・防具スレな訳だから、俺が『弓の熟練者さんへ』し質問した事は『テクニック』に
関する事だから、『スレ違い』って指摘された訳だね?

そりゃごもっともだわゞ間違ってた時は素直に謝るよゝごめんねゞ

主さんの主旨とも違うけど、最終書き込み日時見たら…ねゞ

折角だし、レウス亜種に行く時の俺の防具を書いて、アドバイス頂こうかな?

武器は『覇弓』

頭 ラギア

胴 シルソル

腕 ラギア

腰 ラギア

足 ラギア

で、発動させてるスキルは『貫通強化』『スタミナ急速回復』『集中』『痛撃』ですゝ

フルラギアで、弓は『アムニス』でもやってたんだけど、覇弓のが楽に感じたからこれにゞ

我流で良いので『弓の熟練者さん』が進める『この弓装備良いよ〜』ってのを教えてくだいゝ