Re: 弓の熟練者さんへ...( No.18 )
  • 日時: 2014/02/26 08:05
  • 名前: R2D2 (ID: GWbzzxtU)

ひらがな三文字の誰か…さん

回答ありがとう。

なるほど…覇弓には装填数UP…ですかゞ

それに、弓の溜めに倍率があったなんて全く知らなかった…

教えてくれてありがとう。

確か、Rボウガン用に作った装填数UP装備があったので、

それを改造して、回答頂いたスキル発動でやってみます(^^)

あと、確かに覇弓にスタミナ急速回復は不要だとは使いながら

思ってました(-_-;)なんせ、現状では溜め2の貫通Lv3を撃つだけでしたからね(-_-;)

ひらがな三文字の誰か…さんに質問ですゝ

俺はアカムトルムにも覇弓で行くのですが(装備、スキルは同じまま)、ひらがな三文字の誰か…さんは何で行きます?

横行覇道のアカムトルムなんですが、40分くらいかかりましたので(>_<)

回答も大変だと思いますし、武器、推奨スキルだけお答え頂けたら、あとは自分で考えます(^^)