Re: 弓の熟練者さんへ...( No.20 )
  • 日時: 2014/02/27 00:19
  • 名前: R2D2 (ID: p0zZnZBq)

8chさん

回答ありがとう。

弓はゴミ…かぁ(-_-;)

俺は基本、周りにモンハンしてるツレも居ないし、家族からの冷たい視線に
耐えながら(笑)、めげずに地道に一人狩りしてる奴だから(^^)

オンはクエをダウンロードするのが主で、滅多に参加しないから、効率重視したい
狩人たちに迷惑を掛ける事も無いしね(^^)真夜中にたま〜に参加する事もあるけど(笑)

発掘装備に関しては…お守りも含め、そこまでは考えてない(^^)ゞ

モンスター狩って作れる防具、武器で、運良く出たら良いな〜ぐらいかな(^^)

8chさんの意見は良く分かった!

ただ、モンハンの楽しみ方が俺とは違うみたいだね(^^)