Re: 弓の熟練者さんへ...( No.24 )
  • 日時: 2014/02/27 23:12
  • 名前: ひらがな三文字の誰か (ID: TpLO2N.b)

自分がいくなら
発掘拡散剛射弓
集中
拡散矢up
回避性能+1
挑戦者+2
こんな感じ。
もしくは、上で言われてるキティ弓で
集中
連射矢up
弱点特攻
攻撃up小
回避性能+1
こんな感じで。覇カムなら挑戦者が常に発動してる(はず)だから火力スキルとしてお勧め。
アカムあんまりやったことないから性能つけておいたけど、慣れればいらないかも。
性能より距離のがいい可能性も。
ためしに上の装備で覇カムやってみたけど、慣れれば15分切るぐらいはいけそうだった(2乙で21分だった)自分のPSは高くないから、うまい人なら10分切りそう。
強走ガブ飲みしたけどね・・・・・
まぁ素材ほしいだけなら村でよくね?って感じはするけど、強化個体のが楽しいしな

どうでもいいけど、RボウガンじゃなくてLボウガンかと。light bowgun だろうから。
raitoのRだっていうならそれはそれで間違いではないけど。