Re: ギルド★綺羅星十字団★( No.533 )
  • 日時: 2014/03/23 03:36
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: gwgUs/i5)

えーと お疲れ様です
今 〆ましたよ 本日はガチ狩りでしたな〜
前半はテオ 育成!ハンマー 三人は頭の取り合いでしたな 4人ならどうなるのかな?
後半はジンラー連戦!しかし レベルが上がるにつれて ジンのうざさは いただけないっすね(汗

馴染みのメンバーからお久さんまでありがとございました とても楽しめましたよ
紅魔ちん〜 寝落ちかな?寝落ちだよね(笑 ゆっくり休んでね
それと 最近めっきり合わなくなったメンバーさんもいますね 飽きたとか モチベーションが上がらないとか
言わないでたまには 遊びに来て下さいよ 待ってますよ

それでは本日の反省をしながら スキル調整して寝ます お疲れ様でした