Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在35名】☆メンバー募集中☆( No.238 )
  • 日時: 2013/11/28 18:22
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: l5n/MwQM)

>>237
遅くなりました。よろしくお願いします。
中学生でも全然大丈夫ですよ〜
むしろ年齢が近いと気を使わなくて済むので大歓迎ですね。
1度チャットルームにお越しください。

1週間過ぎましたね……。
>>216で通告した通り、幽霊部員の方は除名とさせていただきます。
カムバックも受け付けていますので、「何か用事があって来れなかった」
といい方はレスしていただければ再入団手続きを致します。
また、今後も定期的に幽霊部員は整理します。

生存確認ですが、気にしすぎている方もいますが、
少しでも暇ができた時に、チャットルームに来ていただけるだけで十分です。

とかいう自分も、最近マイクラを買ってしまい、ROMが多くなってきました……。
これではいけないと思い、急遽イベントのようなものを開こうと思います。
内容は、特定の日時に集まって、みんなで狩りに行く、簡単なものですが、
MHの発売から2ヶ月が過ぎ、発売日直後の時と比べると、MHをやる時間が少なくなってきている人が
ほとんどだと思います。ぜひ、この機会に参加していませんか?
日時は、12/7(土)12/8(日)を予定しています。

それから、傘sの提案で、浪漫組を、他のゲームの方にも展開したいと思います。
今のところGE2やマイクラを予定中です。
これについては、まだどんなものにしようかなども決まっていない状態ですので、
ご意見、ご協力、お待ちしております。