Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆( No.269 )
  • 日時: 2013/12/04 22:11
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: ZkPu6G3X)

忘年会いいですね(`・ω・´)b提案しようとしてたら先に言われてたかw
あと、時期的にクリスマス企画も予定してたんですが、忘年会に含めちゃいましょう!
>>268TAは前に四人でやったあれのことですか?前は自分ベベだったので今度こそは最後に有終の美を飾りたいですね( *`ω´)

それと、だいぶ先ですが予告します。年明け最初の企画に第二回BHFを開催します。今回は前回の反省を踏まえて、募集期間を延ばしたいと思います。また、賞品のこともあやふやになっていたし今度こそはちゃんとした大会にしたいのでご協力お願いします。
それと質問があるんですが、他のギルドに企画の宣伝などはしていいんでしょうか?BHFは人数がいくらいても困らないので、とにかく人数が欲しいのです!よければ、誰か宣伝係として広めてもらえませんか?