Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆( No.279 )
  • 日時: 2013/12/06 18:16
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: ybQhbaS5)

>>264
よろしくお願いします。

ただいま、浪漫組のWebページを作成中です。
より便利になり、>>0もすっきりすると思います。
ページ名は、黒猫sの、専用掲示板の名前案から、
採用したいと思います。まだまだ募集中です。
期待しておいてください✩(でもハードルはあげないでね……)

忘年会についてです。
まず、
>>270>>273
言い出しっぺの法則です。
よろしくお願いします(ゲス顔
黒猫sのあのイベントについては、
どんなものだったか、覚えてないので、よろしくお願いします。
「あ、楽しそう」って思ったのだけは覚えています。。。

イベント案がある方は、早めにお願いします。
来週くらいには、詳細な(?)スケジュール作りたいと思います。

そろそろ、Web作成などに手をつけ始めたら、
リアルに影響しかけるところまで来るほど忙しいので、
事務などを誰かに委託したいです。
「我こそは」って方、いませんか?
一応、
・高いIn率
・PC環境
・やる気
位は条件にしたいです。


最後になりますが、
>>277いもこsへ
なんか、ものすごくいいことを言ってる気がするんですが、
・トップとは何処を指すのか?
・ゲーム内の依頼主
っていうのが少しわかりにくかったです。
詳しくお願いできますか?
もし、専用掲示板に新しいスレを建てるという内容なら、
賛成しますし、全然OKですが、
攻略広場板にもう一つスレを建てるのは、
少し考える必要がありますね。