Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在37名】☆イベント開催決定☆( No.400 )
  • 日時: 2014/01/27 19:02
  • 名前: 傘 ◆PhDt4YJiS. (ID: 9SDqPpbP)

え〜はりぼてsになんか依頼されたんでその内容を。

先日「MH4G」の発売が決定したところで、
発売までに浪漫組を繁栄させるべく、「浪漫フェスタ」を開催しようと思います。
(モンハンフェスタのパクリ?すいませんあなた何言ってるか解りません)
内容は次のレスに載せますが、簡単に言うと闘技場TAです。

そして最近はチャットに行っても少し雑談して終わることが多々起こるので、次回作に向け、
「MH4G考察会」を定期的に開きたいと思います。
チャットに来たら話題提示→TA or 考察 or 会議になるよう工夫し、より楽しい場所になるよう努力します。
ただ、浪漫組名物(?)の「意味のないお気楽雑談」は今後も楽しくしていきたいと思います。

        by MH4G制作決定発表映像を見て鳥肌がたった傘