Re: 【MH4猟団】浪漫組☆闘技場TA大会&MH4G考察会☆( No.470 )
  • 日時: 2014/03/19 00:14
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: ZJ04ke51)

久しぶりの方もいるんじゃないでしょうか?
先日の会議での結果をご報告します。

まず、浪漫組がしばらくの間土日限定運営となります。
理由としては、Inしやすい土日のみに絞って参加者の分散化を防ぐ狙いがあります。
平日にチャットに来てもあいさつのみで終わってしますケースが多いので、
比較的参加者の多い土日に活動しようと思います。

2つ目は、毎週土日に集会を開くことになりました。
集合時間を決めてMHで狩りをします。
目的は、「継続」させることなので、集会としてのクエストは1,2クエを予定しています。
もちろんその後狩りを続行するのも自由です。
第一週目は今週の土曜日曜の21:00集合とさせていただきます。
集合時間はまだ試験的決定の段階なので、もっと都合のいい時間帯があれば言ってください。
また、どれだけの方が参加されるかわからないので、「行きたい」と思ったらレスしていただけると嬉しいです。

先日の会議では、「MH4以外のゲームにも展開していく」という意見が出ました。
以前からみかんsとminecraft方面への展開を考えていましたが、
他のゲームにも展開していきたいと思います。
ただし、団長である自分自身、すべての種類のゲームができるわけではないので、
ここはメンバーの力を借りたいと思ってます。
少しでも展開できる可能性を見つけたら声をかけてください。


これからやっていきたいこと【To Do】
・チャットルームの移転(検討中)
・うpろだのレンタル
>>0のリフォーム
・3DSを開く