Re: 【MH4猟団】浪漫組☆土日祝日限定☆( No.518 )
  • 日時: 2014/05/25 23:35
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: MuZYcLEt)

皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?蒼月です。受験が終わって、結果が出て、高校に通う様になって…大体二ヶ月かな?時が経つのはとても早いものです。
ちょっと私情(という我が儘)で来れずにいました。簡潔に言うと…


志 望 校 に 受 か り ま せ ん で し た 。


一応滑り止めの定時制には受かりましたが、いけると思ってたんで屈辱というか絶望ですよ。ハハッ♪(どこぞのアメリカネズミのような甲高い声)
という事で、ニートモドキと化してました。俺はどうやらかなり豆腐メンタルだった様で、中々心の整理が出来ていなかったのですが、今は時間をかけて落ち着いた状態です。
あ、引きこもりじゃないですよ!ちゃんと高校は行ってますよ!?

とまぁ、面倒な状況に陥りましたがもう大丈夫です。ニートモドキが復帰なんて迷惑なだけかもしれませんがねww

蒼月、只今完全に浪漫組に復帰致しました!オトモなり愚痴なり何でもお誘い下さいませ!(`・w・)/
…ブランクで腕が相当鈍ってますんで、得意武器の弓かヘビィで当分は活動します。(もしくは対人特化ガンス)ご了承下さいませ。