Re: 【MH4猟団】浪漫組☆土日祝日限定☆( No.539 )
  • 日時: 2014/07/04 21:48
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: iZPhQ3.y)

>>538
お久しぶりです。
失踪したのかと心配しました。
その手のものは、そのリンクを誰かに踏ませるのが目的ではなく、
その掲示板から「リンクが貼られている」という事実を作ることが目的です。
いわゆる「SEO対策」なるやつですね。
一旦放置してしまうと次々とくるので削除合戦覚悟で削除したほうが得策かと思われます。

とまあここまで書いておいてソースはありません。すべて自分の憶測です。
あるいは一旦仮閉鎖(非公開設定)でもいいかもしれませんね。

追記修正:
今見てきましたがその中に貼られているリンクがここになってるんですけど
みかんsが修正されたということですか?

>>537
見ましたよー。
ネタがエルシャダイくらいしか知らなくて置いてかれましたが、なかなかいいと思います。
がんばってください。応援してます。


明日もMHやります。
来れないなんて言わせません。
9時半から2〜3クエ
お待ちしております。