Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在27名】☆メンバー募集中☆( No.96 )
  • 日時: 2013/11/06 22:25
  • 名前: カルマ (ID: 7Jxfs897)

スタンダードs
おぉ、よければ一緒に改造クエをなくしませんか?

俺は、今まで暇な時、改造クエ持ってる人達を説得して回ってたんです。
進狩にいたスラヌーsも説得した中の一人です。今までに、5人程説得してきましたが聞いてくれない人がほとんどでした。流石に一人では限界かとww
今、協力してくれる人を探してます!俺は今は私情でinできません、なので
改造を見つけたら説得していただきたいです。協力してくれる人を待っています!あ、一人でもいいですが2人とかの方が心強いです♪(経験済み)
中には暴言やバカにしたような言葉を言う人達もいます。心が痛みそうな人は無理しないで下さいww
もし、暴言などを言ってきたときは、
あまりつっかからずに大人の対応で流してあげて下さいww
別に、強制的に言う必要はないと思います。ただ、そういう事をして迷惑する人がいる事と、自分が損しているだけだという事を忠告するだけでいいです。最後に決めるのは自分ですから・・・・

これは、俺自身が単独でやっている事なので別に気にしなくていいです
改造を無くしたい!!とかすごく迷惑している!!っていう人がもしいたら一緒に改造をなくしましょう!!
長文失礼しましたww