Re: ☆幻想猟団☆ メンバー30人!( No.610 )
  • 日時: 2014/08/26 10:56
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 3kJIfuZp)

まぁ、やるなら全力で・・・だな。

他にもお題考えてみたから暇があったらやってみてください。
難易度が比べ物になりませんが・・・。

・下位(上位到達後推奨)
神風さんが提示したもの。
詳しくは>>597で。

・上位(HR開放後推奨)
クエスト:団長からの挑戦状
アイテム:8個まで、更に以下の物は持ち込み禁止。
・閃光、モドリ、けむり、こやしの4玉
・ウチケシの実、怪力の種、忍耐の種。
オトモ禁止、囮に頼らないのがハンター(ぉぃ

・・・あ、自分は上に加えて、
睡眠爆破無し、乗り無しで行きましたよ。
クリア出来ることは確認済みです。けむり玉禁止なのでかなり辛いですが。

・G級(即死に慣れてる人向け)
クエスト:伝説の黒龍
防具・護石無し。後は改造以外なら何をしてもおk。
4人で行っても良いし、ゴール弓でハメ殺すのも良し。

これもクリア確認済み。
というかやりやがった猛者が居ます。
居なかったらこのお題は絶対に考えませんから・・・。