Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2( No.117 )
  • 日時: 2014/03/22 18:57
  • 名前: ヒバチ (ID: NmAjCl8H)

初めまして。ヒバチといいます。
最近パソコンを買い替えてネット環境を一新したのでMH4がオンラインできるようになりました。
それに伴い色々な方たちを狩りができたらと思い書き込みさせて頂きました。


 HN:スサノオ
 
 HR:221 使用武器 大剣 弓 
 
 出没時間:平日21〜23時位 休みの日は確実にやっている時間は21〜24過ぎくらいまでやっています。日中は時間があればちょこちょこやっています。
 
 ひとこと:今までソロでやっていることが多くパーティ戦は会社の先輩たちと月一程度とかなり不慣れだと思いご迷惑をお掛けすると思います。さらにオンラインは初めてで分からないことだらけですが一緒に狩りをしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。