Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2( No.566 )
  • 日時: 2014/06/03 22:47
  • 名前: ルキナ (ID: ODHqrjb2)

皆様はじめまして、ルキナと申します(*^-^*)

以前よりこちらの掲示板を拝見させて頂いており、和やかで素敵なこの会のファンでした!
この度募集を再開されるとのことで、このチャンスにぜひ入会したい!と思い
書き込みをさせて頂きましたv

とても下手ですが、皆様と仲良く楽しく狩りをしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します♪


 HN:ルキナ
 HR:170
 出没時間:21時〜23時(金曜と土曜はもっと遅い時間も出没しています) 
 ひとこと:打つのはとても遅いですが、チャットでのお話も大好きですので
       ご一緒できた際にはぜひ声を掛けてやってください♪


メイン武器は乗り下手な操虫棍です…(笑)
片手剣や笛、ヘビィなども使用しますが、腕は……が、頑張ります!(笑)