Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.133 )
  • 日時: 2013/08/28 00:06
  • 名前: 白猫 ◆yMC4P3pDHM (ID: jlu6kxVb)

私は15日は厳しいですね、9月以降は来られる頻度も少し低くなると思います...orz
>>121の方針自体は皆さんが平気ならそれでも構わないとは思いますが、
その内容だとチームメンバーが皆発売当日の14日かその翌日の15日に購入してプレイすることが前提と、
事前報告で例外が認められるとはいえ少しメンバーを縛り過ぎな面があるかと思われます

やはり合流補助としてチームチャット等便利なシステムも欲しいところです、
オンラインプレイ時の合流補助、各種話し合い等役に立つ場面が多くなると思います
現状このようにメンバー全体から票を集めたり意見を聞いたりという場合に、
一般的にマナー違反とされている、いわゆる掲示板のチャット化を招きかねません