Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.247 )
  • 日時: 2013/09/20 17:54
  • 名前: 虎神 (ID: 24LZvAqh)

私の都合で明後日から来週の土曜日まで時間が取れないので、集まりは来週の土曜日の午後で良いでしょうか?
明日でも結構なんですが、流石に急過ぎるので、できれば来週が良いですね。

だいたい22〜24時頃に行いたいと思うんですが・・・・出席出来そうな方は書き込みお願いします。
人数を見て日にちの調整をします。

内容はおいおい書き込みますね〜


集会場が4人までなので、出席した方をHRを基にチームごとに分けて状況をここに書き込む形を考えてるんですが、何か他に良いやり方はありますかね?

集会場上限が20人とかなら一気に集まれたんですがねぇ・・・