Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.255 )
  • 日時: 2013/09/21 22:58
  • 名前: シン (ID: O4P9I31E)

>>251
いいじゃないですかー!やってあげましょうよー。
私なら他メンツと打ち合わせの上クエ開始直後に

私 >ああ、急にお腹が痛くなったのでキャンプに行きますね^^;

メンバー1 >電話かかってきたのでモドリ玉使います^^

メンバー2 >このモンス強すぎるのでキャンプで待ってます^^

MH4ではありませんが昔実際にやりました。
この手の地雷は一回でも味をしめるとつけ上がるのが定石なのでさっさと諦めて退室してもらうのが一番ですよ。
向こうがBL入れてくれれば二度と会う事もないので願ったり叶ったりですし。

>>254
1時までなら私はいると思います。とはいえこちらも団行動中になるので確約はできませんが。