Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.298 )
  • 日時: 2013/09/29 20:32
  • 名前: シン (ID: b7CeQ72s)

>>297
見てて思うのが仲間意識がほぼ皆無な気がするのですよ。
多分、このままでは自然消滅してしまうかも知れませんね・・・。

我々の例を挙げて申し訳ないのですが、うちのブログに来る連中全員、私は野良では代えの効かない連中だと思っているのですよ。
お互いの癖が分かっているので自然と引き際が分かるんですよ。例えばレイアの頭を攻撃していて今!と思ったタイミングで正面を離脱、そのタイミングで仲間の槌の溜め2がレイアの頭を直撃!という感覚が分かってくるんですよ。
団行動が野良の延長と思われている間は別に会う必要も無いのですから消極的になってしまいますよね。
だからこそ頻繁に交流し、狩だけでなくチャットしに行くだけでも楽しい!と思える団は栄えるのです。
こうなってくるとオンラインが本当に面白いです。ただ、そうなるまでに時間はかかりますが・・・。


その時間を作るのが団長の腕の見せ所ですよ。