Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.304 )
  • 日時: 2013/10/03 22:10
  • 名前: 虎神 (ID: pSS7MlSf)

遅くなってすみません!
勉強に熱中することってあるんですね・・・^^;
>>303
大丈夫ですよ〜
>>0をもう一度良く読んでおいてくださいねー

まずは書き込むことからですね・・・できる限り来るように勤めるので、皆さんも来たときは少しでもいいので話していってくれるとありがたいです


シンさん
さっそくリア友のハンマー使いに教えました。
ハメは無理じゃね?という結論に落ち着いていたのでビックリでしたよ。

自分は今日弓で行ったんですが、矢が弾かれたり風圧からの追撃で散々痛めつけられて、なんとか残り二分で勝てた感じです・・・
何か良い立ち回りありますかね?
武器はマガラ最終強化、スキルは
・弱点特攻
・集中
・拡散矢強化
・睡眠瓶追加
・状態異常攻撃弱化
です。睡眠爆破で部位破壊狙いつつ、頭に溜め3拡散と剛射を撃ってます。

相性がどうしても良くないと言うならハンマー担ぐのも考えてます。