Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.358 )
  • 日時: 2013/10/12 23:02
  • 名前: 白猫 ◆yMC4P3pDHM (ID: XwnWMFx2)

ども、ここ数日間チャットにばかり顔出してこっち来てませんでしたねw
ようやっとまとまった時間が取れ、桜ちゃんを倒してHR5です ←おそい

ダラ・アマデュラとかいうでかいのに向けて貫通ヘビィの準備をしておきましょうかね、
グラビヘビィ+ガルルガSとかが良いのかな...
イャンガルルガ?左半身側からカジキでごり押しすればいける(適当)
それよりもなによりもそのカジキが大幅強化されててびっくりでしたねw


とりあえず今日一杯で名簿再登録打ち切り、
明日に会議して具体方針固めないとまずいよたぶん、
中身が成立していない活動が慢性化するのは正直避けたい

今日含めここ3日間団長を見てないですね、
何をするにもまず団長が来てくれないと色々困ります、
プライベートと団に板挟みされているのも重々承知の上ですが明日の会議には出席頂きたいです