Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.53 )
  • 日時: 2013/09/16 21:06
  • 名前: 白猫 ◆yMC4P3pDHM (ID: xaROx66O)

カカカカカカさんもとい虎神さんお久しぶりです。私白猫は元打ち上げタル爆弾Gです、ご無沙汰してます

プライベートの多忙とPCの起動不良&買い替えで長い間お会いできていませんでしたが、
めでたく()この度MH4攻略広場に復活です

早速ではございますが、私、虎神さんのチームに入団を希望します
虎神さんやここのチームの皆さんとご一緒出来たらいいなと思っています

では改めて自己紹介を
【使用HN】白猫
【MHプレイ経歴】初MHは3、その後3rd等過去作に手を伸ばし、3Gに入りました
【使用武器】片手剣、笛、各種ガンナー武器。その他新登場の武器2種も使ってみたいですね
【一言】皆さんと一緒にMH4を楽しめたらいいなと思います、ブランクがあってPSは現在低いですが宜しくお願いします