Re: 地雷者です( No.22 )
  • 日時: 2014/04/07 19:18
  • 名前: 葵麗那 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 9wX3R9DT)

突っ込みどころがぁりすぎだょ。。。。

あのさ。。。
いろいろいいあってるとこわるいんだけど・・・
スルースキルをもちましょうよ・・・(自分もそうだが あ・ま・り・に・も にくいし邪魔)なのでこここらへんでやめないですか
 こここ
ここまできてまだからむひとはjkか暇人
 常識的に考えて?
ロック希望 スレ主も卑怯だしね
 卑怯ってわかってんならロックお前がすれば
こういうのを本当の糞スレっていうんだよ
 でもお前は糞レス
あと揚げ足をとるなよ火種
 なにいってんの????^^

まさか自分が痛い子とは思わずこんなレスしちゃったんだろうねぇ
可哀想だなぁ^^

ageんなゴミが
例え正論だったとしても(>>21は糞レスだが)ageてたら意味ないよ
自分正論アピールしなくていいからよ、もうレスすんなや
分かったかレスしようとしてるゴミ