Re: 地雷者です( No.8 )
  • 日時: 2014/03/28 08:26
  • 名前: とおりすがり (ID: R.yg/yZM)

くだらないやりとりは、やめましょう。

詳しい仕様は私も知りませんが、過去のモンハン作品の掲示板でも、トップヘソートのチェックを外しても、上がる現象がありました、管理人さんが不要スレッドなどの削除作業を行った場合に起きています。

根本的に過度な自治行為は荒らしと紙一重ってことです

明らかに掲示板初心者で、悪気なくルール違反、板違いを起こしていると思われる方へ、丁寧な言葉遣いで誘導するのは非常にいいことだと思いますが、確信犯や日頃のスレッドやレスの書き込み内容から言っても無駄と思われる方、内容的に理解力のない低年齢の方はスルー推奨です。

あと自治行為を行うに当たって、コテハンで行うのはいかがなものかと・・・・・
荒らしの中には粘着質な荒らしもいます、自分のスレッド以外出入りしてなければ自業自得ですが、他の方のスレッドへ出入りしてるのであれば最悪そのスレッドへ荒らし行為をされる恐れがあり、結果的に関係のない人を巻き込むことになりますよ。

世の中いろんな人がいるので、その辺をわきまえて大人な行動で掲示板を利用しましょうね。

まあ、人に偉そうに言って今回私も同じようなことをしていますね、理解力のある方だと思ってあえてレスしました、では失礼します。


>>10
短文すぎて発言の意図が汲み取れなくてもうしわけないですが、「まあ、ほっとけばいいんじゃないの?」って意味で受け取って返事すると「そのとおり」ですねー個人的に「自覚のある荒らし」や「おこちゃま」などはまったく気にならないんですが、「俺が正義!」って勘違いして過度の自治行為をされる方々が前々から目障りなので「少しでも減れば・・・」と思いレスしてしまった訳であります・・・・大人気ないのは自覚しております。

発言の意図と違う反応だったらスルーしてください、では失礼します。