Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.112 )
  • 日時: 2014/04/11 22:31
  • 名前: 黒幕 (ID: qT/7iUNr)

おお〜!
皆さんありがとうございます!
自分も8時からの参加になりそうです。
参謀部隊に所属しているので、紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一一一一一ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「横行覇道アカムトルム」
ただのアカムトルムの強化バージョン・・・と思っていたら大間違いです。
自分も「どうせアカムじゃん?」と油断していましたが、
なんと死ぬまで怒り状態のアカムトルムです。
一回攻撃をもろに喰らうだけでガンナーはほぼ瀕死、
剣士も6〜7割は余裕で持ってかれます。
また、もちろんですが強化固体なので、攻撃、体力面も大幅にアップしています。
しかも攻撃の後の隙もあまりありません・・・。

自分がこのクエストを攻略する上で大切なことは、当たり前なのですが、
「被弾しないこと」だと思います。
武器によりますが、いつも以上に無茶をしない攻撃が望ましいかな〜思います。
でないと、一撃喰らっただけで理不尽なほど体力減りますので・・・。
弱点は雷、龍、水属性あたりです。
また、できる限りのフォローはしますが、忍耐の種をお忘れなく。
一応ですが、序盤のあたりで麻痺にさせる予定なので、
そこで一気に叩き込めば後々楽かな〜と思います。
最後に、自分も死ぬ可能性が高いので、その時は許してください・・・。
では明日会いましょう!
長文失礼しました。