Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.266 )
  • 日時: 2014/05/02 22:55
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: SmG8OcUN)

>>265
おおお^^楽しそう^^
是非参加したいと思います^^

なんか揚げ足とるようで申し訳ないのですが、一応指摘を・・・気分を害したのならすみません;;

1、力尽きることで鬼が増えるとなっておりますが、これは爆弾、モンスターによるダメージで
なければできませんよね?そこはどうするのですか?
俺が見た動画では、大型モンスターのクエストで、味方の攻撃(爆弾、武器もok)
が当たったらまぁ自己申告になるのですが、サインを出して鬼になったことを申告する。
モンスターの攻撃に当たっても鬼になる、(倒してもokだけどはっきり言ってノーダメとか無理ゲー)
となっておりました

2、強走薬などのドーピングアイテムについて
これも縛りを加えた方がいいかと・・・
1個だけとか、逃げる時は禁止とか・・・これも自己申告ですね^^;

3、これは全く関係ないのですが、アドバイスらしきもの?
マップを消したら誰がどこにいるか分からなくなるのでいいと思います^^
これも自己申告じゃねぇか!!
後・・・アイテムはさっき上げたドーピングアイテムなどは縛って、
その他は使っていいと思います^^煙玉とか、爆弾系とかw
後、色々調べたところ、近接だとやりにくいとかいう意見も・・・これは実際にやってみなきゃわからないですね^^;

でも悪運を付けることとか、鬼がどんどん増えていくこととかはすごい面白そうだと思いました^^

モンハン 鬼ごっこ で検索すると結構出るんで、よかったら参考に^^;

かなり偉そうでホントにすみませんでした・・・
でも提案者として意見を上げておかないといけないと思ったので・・・ 
本当にすみませんでした。