Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.296 )
  • 日時: 2014/05/05 22:40
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: WxCyW82n)

Yuukiさん、ロペスさん、黒幕さん、健太郎さん、
お疲れ様でしたー^^

試しに鬼ごっこやりましたが・・・
もうちょいgdるかなーって思ったりしましたが、予想外にスムーズに進み、
そして中々楽しかったですね^^
鬼も中々楽しめましたw俺結構置き射撃得意なんで結構当てれるんですよぉw
でも、いくつか問題点も見つけました・・・まぁそこは後日修正するということで^^;
では^^

今日もAA貼るお!
ヘビィさん

  ( ⌒ )
   l | /
  |ヘビィ|
⊂(#゜д゜)  だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!
 /   ノ∪  
 し―-J |l| |   
         バシーン!!ガシャーン
     )|_|。∵゜・(
    ⌒)。  ・(。・。∵
1.ヘビィさんは、全ての武器の名前を正確に覚えていて、各スレに出張しては間違いを正してくれる博識かつ優しい方です。
2.また、地面に投げつけているのは、諸説ありますが弾倉だというのが有力です。
3.大型連休はお休みしたいそうです。


皆は間違えませんよね?よね?
誤字したらヘビィさんが注意してくれますよw