Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.388 )
  • 日時: 2014/05/11 21:08
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: bbhhcjkF)

・・・はい、Lボタンが死にました 
再起不能なまでに死にました
もしかしたらしばらくできないかも・・・うう(´・ω・`)
ガンナーにとしてターゲットカメラは結構重宝してたんですがね・・・
うん、修理出さなきゃ;;

今日ですね なんとなくさっきのギルクエの部屋を立てたんですよ
そしたらですね、ひらがなのネーム(スキルなし昆)の人が来たんですよ
正直「・・・来てほしくないな・・・」って思ったわけですよ
そして次の瞬間、
(仮名)ひらがなくん「そのかいぞうちょうだい」
俺「・・・は?」
リアルでも思わず は?って言ってしまうほどの破壊力でした
俺「・・・いや、これ改造じゃないんですけど」
ひらがなくん「ちょうだい」
俺「・・・うん、帰れ^^」
ひらがなくんは退室しました
・・・こんな人もいるんですねぇ・・・どこに目ェつけて改造とか喚いたんだか^^

P.S
・・・はっ なんか愚痴っぽくなってしまいすみませんでした;;
以後気を付けます・・・