Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.465 )
  • 日時: 2014/05/20 14:44
  • 名前: 黒幕 (ID: nBOBFOTT)

皆さんお久しぶりです。
昨夜修学旅行から帰ってきた黒幕です。
皆さん俺のこと覚えてますよね?
覚えていない・・・?
いやーまったく聞こえませんねー。
気のせいかな?
「誰だっけ?」ではなく、「久しぶり〜」という言葉をを聞かせてくださいね〜。

修学旅行から帰ってきて1日たったので、
テンションも通常通りです。はい。
ちなみに、なぜこんな真昼間からカキコできているかというと、
実は今日明日と代休で休みなんです。
「てめぇ修学旅行の次の日からずる休みかコノヤロー!」
なんて罵らないでくださいね。
というわけで、今日から、本格的にモンハン復帰です!
狩りに行くときはぜひ誘ってくださいね〜。
(「久しぶり」という言葉も忘れないでね)