Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.484 )
  • 日時: 2014/05/21 23:06
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 0k5MYDgD)

>>479
パクられる方が悪い(´・ω・`)
ゆうたですか、私はあまりあった事無いですね〜。

>>482
部屋管理ありがとうございました。
それと八咫烏さんへの謝罪、ありがとうございます。
あとリオ夫婦の攻略『法』ですな。もしよかったら教えてくださいな。
あとチャット会議ですないつ空いてますか?

>>483
了解しました。
ですが退部ではなく『退団』ですな。
ま、爆殺は地雷ですな、間違いなく。
それをしようとしている人にマナーがどうとか言われたくないものですな。
それにそんなスレを建てたところで叩かれるか無視で終わりですな。
(前にも2度程あったし・・・。おっと言葉づかいがきつくなっちゃった。)


明日は8時から出来るかと思います。

p.s
私がアンケートに答えてなかった・・・。

私はモンスのいるエリアについて、サインをされるのはあまり良く思いませんな。
アイコン見れば分かるし。
ま、好意でやっているのだろうから責めませんがね。