Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.489 )
  • 日時: 2014/05/22 14:21
  • 名前: AKUA (ID: IUOO6ZjZ)

>>488

ものすごく勘違いが多いようなのでいろいろと指摘させていただきます

まず>>485

相手が地雷であろうと、なんであろうと、他人に対して爆殺を行う時点であなたも地雷であり
反面教師になる資格もないです。他人を地雷とけなす前にまずは自分の行動を改めたほうがいいと思います

>>488
自分で考えた案 とありますが、自分は剥がない以外はどれもオンラインなら普通に守るべき行動です、爆弾を他のハンターに使わないのは当たり前、剥ぎを妨害しないのは当たり前

MH4をするなとは誰も言いませんし、そんなことは他人がいう権利はないです。しかし自分が楽いから
他の人も楽しいと考えているなら大間違いです、誰でも吹っ飛ばされたり、爆弾で攻撃されたら迷惑と思
うのは当然だと思います

それから妙な爆殺スレがありましたが、昨日のプレイを見る限り、あなたも爆殺されるべき地雷となっている
ことを忘れないで欲しいと思います

MHにおける地雷とは(以下参照)
ttp://wikiwiki.jp/nenaiko/?%A5%B2%A1%BC%A5%E0%CD%D1%B8%EC%2F%C3%CF%CD%EB

長文失礼いたしました