Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.565 )
  • 日時: 2014/05/29 14:22
  • 名前: Diva (ID: we3Fm/OY)

こんにちはー(^ ^)
何かあったんですか????

>>551 社会人なもんで、なかなか来れない私ではありますが、この団の皆様ご大好きですし。
私は決して上手くはありませんよ?!団長‼︎

>>557
私の好きなモンスターは、ジンオウガ亜種ですね。かっこよかった‼︎ただ、戦いにくいので、戦うとしたら嫌いにはなりますがw
嫌いなモンスターは、ケチャワチャです。新モンスターのなかではあまり魅力が感じ...戦いにくくて、嫌いなのはゲリョスですねw

団長へ
近接が多くなってきたなら、私の遠隔でも構いませんよ?
集団戦は基本、ガンナーなので。

AKUAさんへ
事を知らないですが、いつも私たちの同僚団に来てくれるの本当に助かります。
うちの同僚も言葉にはちょっと...ってところはありますが、指摘があれば言ってくださいませ。