Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.596 )
  • 日時: 2014/05/31 18:24
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: vrhrcPxy)

グラさん、ルオディさん、お疲れ様でした^^;
そして、死にまくってしまいすみません;;

・・・実はあの後、ソロでバサルラーに行ったんですよw
1死でクリア、しちゃいました・・・(´・ω・`)
なんでだろうな・・・なんでソロならクリアできるのかな・・・?
栄光武器は1つしか出ず、おまけに歪おまは1つも出ず、ぼっちの悲しみに打ちひしがれる
Shunでした

>>592
ほう・・・?ゴッドイーターやってるんですか・・・
俺は2だけ持ってますよw
最近やってないんですがね・・・w
世界を拓く者を倒したところで3DSの修理が終わって帰ってきたんで、それ以降
やってないんですよw