Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.600 )
  • 日時: 2014/05/31 21:32
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: vrhrcPxy)

>>597
寄生、ダメ、絶対(´・ω・`)

・・・でもそろそろ貫通弾の数が足りなくなってきたんですよねー・・・
通常弾もあるから行けるのですが・・・
どのみちptしなきゃいけなくなってくる(´・ω・`)
ptの立ち回りも・・・覚えようw

そーいやアンケート答えてない・・・
好きなモンスターは・・・ナルガクルガですかね・・・
特に黒と希少種が好きですねー 緑は・・・なんか微妙・・・w
亜種のくせして大して原種と変わってないしw
理由はモーションとかがかっこいいし武器はけっこう強いし
猫科だし(?)・・・てな感じですw
3Gでは希ナル砲と七星刀と七星連刃に結構お世話になったんですよねー
特に希ナル砲にはwあれは強かったな・・・デフォで反動やや小だし装填数も多いしクリが40とかいうバケモノっぷりw
あと(ry 省略させていただきます

嫌いなのは・・・フルフルとギギネブラ、かな・・・
動きが苦手なんですよねぇ・・・狩りにくい(´・ω・`)
麻痺うざい(´・ω・`)