Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.687 )
  • 日時: 2014/06/07 11:52
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: PMMSpRto)

こんにちは。

今日の出かける予定は雨のため中止。友達と遊びます。

>>682
22時ですか〜。う〜ん難しいですね〜。
ま、頑張ってやってみます。

>>683-684
ただいまです〜♪
AKUAさんは・・・ここには来ないと言ってましたし、
ONでも見てないですね。戻って来てくださる事を祈っています。

>>686
おお、その項目をコピペしたか・・・。
あ、いいんですよ?別に。
よろしくお願いします♪
部隊移動はもちろん可、ですよ〜。


メンバーが40人になったら募集停止しようかな〜。
皆さんはどう思います?ご意見よろしくお願いします。
あと、そろそろ第二回イベントを開催します。
詳細は5レス後!(位)

今日は8時頃から建てます。(もしかしたらもっと早いかも?)