Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.726 )
  • 日時: 2014/06/10 19:23
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: bbhhcjkF)

・・・丁度人数制限の話題が出たときに・・・これはホントに人数制限を
考えなければいけませんね・・・

これから期末テストに入るんで、かろうじて土日に参加できるくらいになりそうです・・・
すみません;;

>>716
俺からもすみませんでした・・・;;
俺も今後は団員のことを把握しつつ参加していきます;;

>>724
えっと、どうされましたか?また不快な思いをしたというのなら謝ります。すみません・・・
p.s
原因が分かりました。
その後団員名を全員確認しました。すると名前がなかったのでもう一度レスを確認したところ、
どうやらグラさんが修学旅行に行っている間に>>655 にて入団届を出していたみたいです・・・
本来は俺とかが代わりに入団を伝えなければいけないはずが、俺もそのことをすっかり
失念しており、このような結果を生み出してしまったのだと思います・・・
この件につきましては、俺にも責任があります。すみませんでした。
このような仕事をしっかりしなければ副長という名前だけの役職で意味がありませんよね・・・
尚更グラさんにも負担がかかりますし
今度からは気持ちを入れ換え、しっかりとこの副長という役職を全うしていきます。
レフさん、グラさん、本当にすみませんでした