Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.790 )
  • 日時: 2014/06/16 18:46
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: vMIb1MJk)

CKAの皆様 初めまして。
メンバーではないですが、久しぶりにグラさんとご一緒できたため部外者ながらレスさせていただきます、お許し下さい。

グラさん、本日はありがとうございました。
先週頃からMH4を再開し、本日もネトゲの方と遊んでおりました。 鍵部屋で誰も来ないと思ってたので、少々驚きました。
数ヶ月ぶりに掲示板を覗きましたが、私が所属していたチームの方は活動休止中のようですね。
しかしこちらのほうは大変な盛り上がりで、ビッグチームになっていますね。
これもグラさんのリーダーとしての力、そして大変良いメンバーの方々との努力の賜物かと思われます。

当分、私はこちらのサイトを使用せず、ネトゲの方々と活動していきます。
身内部屋の為、空きがあり入室されても失礼ながら退室を願う場合があります。 大変申し訳ございません。
しかし今回は解散するタイミングで来られたので、久しぶりに会え嬉しく時間もあったため続けさせて頂きました。
3連戦もしてしまい、貴重な時間の中ご協力ありがとうございました。

かなり堅苦しく書いてしまいました、まるで手紙のような見づらい長文レス失礼いたしました。
では、グラさん そして良きチームメンバーの方々 今後のご活躍お祈りしております。