Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.85 )
  • 日時: 2014/04/08 22:23
  • 名前: 黒幕 (ID: kSdoZUNn)

>>84
本当ですか?!まだ会ったことさえないのに・・・。
寂しいですけど、お疲れ様でした・・・。

グラさん
今日はありがとうございました!
あのアカムはですね・・。実は2回だけ挑戦しているんですよ。
1回目はまだライトを使い始めて1か月頃ですね。
ネットで知り合った人達とミラボレアスと強化ダラを倒したので、倒せるんじゃね?的なノリで。
ぶっちゃけ1分もたなかったんです・・・。自分を含む3人が即死。
すごく悔しかったんで、何か月かして自分なりに腕を磨いてリア友とリベンジマッチ
20分くらいはもちましたが結局仲良く3オチ
というわけでやられっぱなしなんですね・・・。
(自分も今日何回か死にかけましたし・・・。)
だから自分は死んでナンボのクエストだと考えています。
近いうちにでもリベンジマッチしましょう!
長文失礼しました。