Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.869 )
  • 日時: 2014/06/26 17:40
  • 名前: こたつみかん (ID: LtKQQrKW)

ゾディ一式ですか、ガンナーはかなり強いですが
剣士は微妙ですね・・・
まずメインスキルの舞踏家ですが
・フルチャージ
・回避距離up
なのですがフルチャは敵に張り付く剣士だと
扱いにくいです・・・まぁ被弾0なら攻撃大になりますが
心眼が付いてくるので使い方としては性能付けて
双剣、太刀で敵に張り付いていくのが妥当ですね
それならナル倍加のが優秀ですがね
ガンナーはかなり高性能です
舞踏家は被弾が少ないからフルチャ維持出来ますし
回避距離がヘビィの必須スキルですしね
他の防具足したりお守りしだいでスキルが色々足せるのも
強みです。
弓には少し合わないですね、ラギア一式がありますし

ps クシャルは死束担げば・・・ゲフンゲフン