Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.1( No.985 )
  • 日時: 2014/07/23 15:31
  • 名前: ξ蒼天ξ (ID: lhNRCWOk)

>>984
どうした?また名前変えたのかい?7731365くん?
無駄スレ上げしたり自分で猟団作ってついにはここにもきましたか。
あ、誰それ?っていっても無駄だよ。
7731365 (ID: znlHa7DC)
う@ (ID: znlHa7DC)
ハンター (ID: znlHa7DC)
欝が読まれて赤面だったらしいじゃないか。
あすか (ID: znlHa7DC)
増えたね。もうこの人だめだわ。
レス消えてるからなんだこれ?っておもうひとに。そこには い@ という名前で書き込んだ7731365くんがいました。7/23現在名前変えて他のスレに出没中ですよっと。

本題
テオとか狩りたいけどテスト勉強で無理なんだよな…はは、はやくテストおわれ…。
でもバイトがどーんと詰まっててできねーよ!

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.1( No.986 )
  • 日時: 2014/07/23 14:34
  • 名前: しばけん (ID: Vkt98Xcr)

>>984
 (ID: znlHa7DC)
ID一緒wwww
蒼天さんの言う通り古スレageや迷惑行為など貴方のやったことはこちらは把握しています。
何度も名前を変えてスレ乱立して。
迷惑。

名前変えてもIDでバレバレですよ。
ルール読もうか。

掲示板の使い方とルール→ttp://mh4g.com/bbs_wifi/rule.html
フレンドコードのルール→ttp://mh4g.com/about/friend.php

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.1( No.987 )
  • 日時: 2014/07/23 16:28
  • 名前: こたつみかん (ID: zebIUnLr)

ここのスレは使わない私には何が何やら・・・
(ーー;)>>984消えてますね
取り敢えず入団希望者orここの団以外の方は
書き込まないで頂きたい・・・
ってのはルールに無いのかな?じゃあいいや
以上前にいた団を訳分からん奴の要らん言葉で
消されたふんたーより、

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎! ver.1( No.988 )
  • 日時: 2014/07/23 22:13
  • 名前: ハル (ID: uujMpBA6)

こたつみかんさんに同じくすごく同意
そしてこの団でなんて言ったかは知らんけど
「sterben」次来たらこうするよニヤリ
それにしても1000まであと少しどうやるかは
わからないけど頑張ろー