Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者もOK( No.127 )
  • 日時: 2014/05/29 03:31
  • 名前: AKUA (ID: 4HfH3WIy)

>>126
【お詫び】
この度は多くの皆様にご迷惑かけたことを深くお詫びします

 ですが誤解のないように明記します。
【釈明】
 私が管理しているのは「名簿用のスレ」とこの「本スレ」の2つだけです、別部隊はうちの団員が勝手に作ったものであって、その責任はスレ主である、その作成者の責任です。

 掲示用はこのスレ以外の他の場所でも名簿だけを団員が見れるようにするための措置であり、必要と判断したから使用してるまでです、名簿用スレはすでにロックもしてあり、他の皆さんが活動していれば自然と流れます(限にこの名簿用のURLはうちの団に関係するサイトにいくつか使われております)、その記事は修正しかしないので上に来ることもありません、私はこの名簿が上にこないようにすで作成と同時にロックをしており、周りの皆様がちゃんと掲示板を使っていれば自然と流れるはずです、逆にこの名簿スレが1ページ目に残っているということは他のスレの方々が盛んに活動していないだけではないでしょうか?
 少なくともこの名簿用スレはこれからも団員が増える度に更新しますが、このスレ決して上に上げられることはありません

【言葉遣い】
 それと私も皆様に迷惑をかけたこと理解しましたが、ここの掲示板では言葉使いは気をつけるというルールがあります。確かに私は迷惑をかけたかもしれませんが、だからといって赤の他人の初対面の相手にイキナリそんな言葉遣いをしていい理由にはなりませんので気をつけてくださいね。他のスレでもあなたの名前はよく見ますが、総じて言葉遣いが荒いです。注意するにしてももう少し敬語を織り交ぜましょう、言葉のマナーを守るのもこの掲示板のルールなんですよ?言葉遣いは現実でもうっかり出る怖い習慣なのであなたのためにもネットでの言葉遣いを気をつけることをおすすめします。

(余談)
これは・・・そうですね・・誤解にならないように、別部隊に関しては
>>99
これを見るとわかるようにある日突然、なんの相談もなしにイキナリ作られたものなのでかなりの不意打ちでした。スレを見れば分かりますが、本当になんの前触れも無く、ある日突然このスレと同時に別部隊ができてたんです。
 一応スレ主が私の団員なので、一応部屋を建てる時はこの別部隊にも声をかけて来ましたが、一度も来たこともなく・・・もう私もこれは別の猟団ではないかと判断してるレベルなのです。なのでこれを期に明言します。
>>99によって出来た別部隊はうちの八咫烏の名前を借りているだけの別猟団です」