Re: 狩猟民【進撃の狩人】☆§皆で助け合い+友情を深めよう§☆( No.466 )
  • 日時: 2013/07/19 13:02
  • 名前: キルフィン (ID: 90qj0xt4)

『大事なことを忘れた』作キルフィン

キラー「あぁなかまが戻ってきた」
ナイト「これでやっと俺たちは」
二人「カッターーーーーー!!!!」
レックス「おい、勝ったとはなんのことだまさか・・・」
キラー「そう、もちろん」
ナイト「MH4を」
二人「買えるのだー!」
レックス「そ、そんなんすか!?」
????「おい、何をいってる!」
三人「だ、誰だ!」
INFRNL「俺はINFRNLベリオ族最強と言われているハンターだ!そして!お前らをしていることがすべてわかる!」
三人「で?・・・」
INFRNL「な、なんだっけ」
三人「えーーーーー!」沈黙
 それから彼らは四人でPTをつくり仲良く狩猟していった
それから50年
四人「あ、そうだ!思い出した!MH4もう予約してた!!」
                終