Re: 狩猟民【進撃の狩人】☆§皆で助け合い+友情を深めよう§☆( No.565 )
  • 日時: 2013/08/17 00:28
  • 名前: リヴァイ ◆l2Zg6Uo9pU (ID: 0s1715l2)

フレコについて
攻略広場ではフレコの記載が禁止になってます
そこでキルフィンs
0から466辺りまで参照にフレコがあったので
面倒だと思いますが全部参照の部分だけけして下さい
そしてもういないと思われる方のは消除依頼だしておきます
一応確認しましたが見逃しているのもあるかも知れないので
皆さんも気付いたら指摘したり自分だったら編集しておいて下さい
追記
今日はもう17日、18日にはフレコは全削除済みじゃないといけないので
皆さん全部表示でフレコ載ってるのがあれば指摘もしくは報告してください
私も午後に調べますがその時には全部大丈夫なようにしておいて下さい
ご協力宜しくお願いします!