Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.650 )
  • 日時: 2013/08/26 22:53
  • 名前: はりぼて ◆r6Isza50.E (ID: BlamZZIe)

>>647

ありますよね〜……

3rdから始めたへなちょこハンターの俺からしてみると、
MHは誰かと頭付き合わせて狩るのが当たり前でしたし、

文では伝わらない楽しさや嬉しさもあるのがMH、
っていう認識なので、わいわいやったほうが楽しいかな〜って思います。

ただ、3DS、onlyの人はSkypeできないっていうのと、
家族に遠慮するっていうデメリットもありますけど、

まあ、あるにこしたことはないと思いますが。

ただ、待ち合わせ場所の掲示板を作ったとして、
てか作ったけど、

同じ時間に同じくらいのHRの人が同じ目的をもって集まれるのかということ
が一番の問題ですね〜

50人いても4人集めるのは苦労しそうだね。

やっぱメインは闘技場タイムアタックイベントになっちゃうのかな〜

自分も予想外の長文失礼。