Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.816 )
  • 日時: 2013/09/08 14:26
  • 名前: はりぼて ◆r6Isza50.E (ID: 1LBKK4vG)

>>812

無事復活なられたんですね。よかったです。
一時はどうなるのかななんて、外から心配してました。
同盟よろしくお願いします。

これだけ大規模になってくると、同盟合同イベントなども
開催してみたいですね〜。

まだ発売してないのですが、これからが楽しみです。


あと、このスレも、もうすぐ1000に近づいてきましたし、
900超えたあたりで2代目立てたほうが良さそうですね〜


>>806

いいご意見だと思いますが、グループに分けたり、差別化したりすることで、
メンバーの皆様を拘束してしまう恐れがありますし、
グループなど作らなくても、同じ時間帯にinできる人たちで
仲良くなって頂く方が、言いと思います。
掲示板に、待ち合わせ場所ありますし、
PT募集スレを立てて頂いても構いません。

もし、人数増えてきて大変、てなことになってきたら、
副リーダーを増やしたほうが言いと思います。
(どうせ置物みたいなもんですし……ww)

チャットで、話題投下したら、すぐ食いついてくれますし、
一声かけるだけで、PTには困らないと思います。


めちゃくちゃ長文失礼m(_ _)m